第一回愛川ボーイズ杯争奪 学童野球大会開催

11/27と28の二日間、専用グラウンド(ノリダグラウンド)のこけら落としで、近隣の学童少年野球チーム6チームをお招きし、野球大会を開催させていただきました。

優 勝:厚木スターズ(厚木市)

準優勝:相武台ファイターズ(相模原市)

三 位:イエロースネークス(座間市)

    愛川レッドベアーズ(愛川町)

    ホワイトイーグルス(愛川町)

    清川緑リトルスターズ(清川村)

どのチームも非常にしっかりと練習をされているようで、レベルの高さにびっくりしました。参加してくれた選手の皆さんは、これからが非常に楽しみな選手ばかりでした。時折、悔しさのあまり涙選手の姿もありスタッフも心を打たれる場面もありましたが、多くの選手が笑顔でプレーしている姿を見て、この大会を開催して良かったと思っております。

 

この愛川ボーイズ杯は創設以来初めての試みということで、スタッフ一同不安交じりでのスタートでしたが、大きなアクシデントもなく無事に大会を終えることができました。これもご参加いただいたチームの関係者様、保護者様、選手の皆さまのおかげです。本当にご参加いただきましてありがとうございました。

またOB選手の皆さん、OBのご家族の皆さん、お手伝いいただきありがとうございました。OBやOBのご家族が戻ってきてくれるのも、愛川ボーイズならではだと思います。

 

この大会が毎年行うことができるチーム創りを行っていかなければならないと、改めて感じた大会になりました。スタッフ一丸となってチーム創りを行って参りますので、今後も愛川ボーイズをどうぞよろしくお願いいたします。